歯科検診♪
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長室から
今日は9時から歯科検診です。
支援級さん、1年生、2年生…と順番に全校のみんなが歯を診てもらいます。
終わったら、教室に戻って静かにやれることをしていました。
1年生はお絵描きや粘土遊び、読書です。