1年生 絵の具を使って、お気に入りのジュースを作ろう
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長室から
1年1組さん、昇降口前を使って、図工の授業です。
いろんな色を混ぜ合わせて、自分好みのジュースを作っているそうです。
(りくくんはジュースづくりではなく実験をしているそうです)
飲みたくなるような美味しそうなジュースが完成していました。