2年生 音楽のテストです
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室から
2年1組さん、「かえるのがっしょう」を鍵盤ハーモニカで演奏する様子を先生がテストしていました。
4人1組でテストです。
「かえるのがっしょう」は輪唱なので、最初に2人が、遅れて2人が演奏していました。
いつも通り弾くことができたかな?