4年生 図工の授業です
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室から
4年2組さん、図工の授業です。
3人の子が自身のタブレットで調べた絵を見てください。
これらの絵から、どんな課題の授業か、想像がつくでしょうか?
正解は…
「光のさしこむ絵を描こう」でした。