ネオンワークの発表会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長室から
感想を何人かの子が発表しました。
1~4年生の子たちに「5年生になったらネオンワークをやってみたい人?」と聞きました。
すごい人数の子たちが手を挙げていました。
「(すごく嬉しい話ですが)全員がネオンワークをやる人になると、観る人がいなくなっちゃうから、人数は制限されるよ。でも手を挙げてやってみたい!という気持ちは素晴らしいね。5年生になったらぜひ立候補してくださいね」