ミニ通学団会を行いました 公開日 2025/01/16 更新日 2025/01/16 校長室から 今日は木曜日なので一斉下校ですが、ミニ通学団会を実施しました。 ミニ通学団会は定期的に行い、通学班の気になるところ、問題点を班長さんが中心になって出し合います。 あるグループでは以前に2列でしっかり並べずに歩いている子がいるという話がありましたが、今日の話し合いでは、しっかり改善されてルールを守って登校できているという話が出ていました。