1年生 図工の授業です 公開日 2025/01/16 更新日 2025/01/16 校長室から 1年1組さんでは図工の授業で「せんのぼうけん」を行っていました。 なみなみの線、ギザギザの線、点々など、クレヨンを使って画用紙で思い思いの線を描いていました。ギザギザの線は心電図のように大きな振幅で描いている子もいました。