3年生 朝のパワーアップタイムの様子です 公開日 2025/01/16 更新日 2025/01/16 校長室から 3年1組さんでは朝のパワーアップタイムで実施するスピーチの準備をしていました。 テーマは「(3年生)残り3ヶ月で頑張りたいこと」です。 何を書こうかな?と考える1組のみなさんでした。 どんなスピーチが聞けるか、楽しみですね。