6年生 音楽の授業です 公開日 2024/11/25 更新日 2024/11/25 校長室から 3階の音楽室から綺麗な音色が聴こえてきました。 「雨のうた」という曲をリコーダーで6年2組のみんなが演奏していました。 とても上手でした。