退館式を行いました 公開日 2024/11/20 更新日 2024/11/20 校長室から 実行委員の子たちによる退館式が行われました。 バスに乗り込み、奈良とも宿とも鹿ともお別れです。 1組の子たちはバスに乗り込む際に「おはようございます」「お願いします」と言って、ガイドさんや運転手さんに挨拶をしていました。昨日の話を受けて、早速行動に移しています。