4年生 大漁祭りの練習です 公開日 2024/10/11 更新日 2024/10/11 校長室から 4年生のみなさんが運動会の大漁祭りの学年練習をしていました。 昨年は3年生として、4年生に助けてもらいながら取り組んでいましたが、今年は3年生に手本を見せないといけません。 小野先生の温かくも厳しい声を聞きながら、練習に取り組んでいました。 今日の練習では白組が勝利していました。 いろいろ作戦を考えるとよいみたいですね。