新着情報一覧

3年生 英語の授業です

 3年1組さんで英語の授業を行っていました。  今日は友達に好きな色、食べ物、ゲームなどをインタビューします。  5人の友達に話を聴くことを目標に頑張りました。  先生でもOKということで、担任の神谷先生の周りにたくさんの子が集まっていました。  最後にA・B・Cの歌を歌いました。

【校長室から】
公開日
2024-10-03
更新日
2024-10-03