新着ブログ一覧

6月26日(金)5年生「キャンプ」朝食

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

5年生

朝食で、焼きマシュマロとカートンドックをつくりました。

「カートンドックはジューシーでおいしかった」「焼きマシュマロはとろけすぎてあんまりだったけど、カートインドックのチーズはとろけておいしかった。だけど、ウィンナーはあんまり好きじゃないから食べたら頭が痛くなった」「マシュマロを焼くのが難しかったけど、カートンドックはまぁいい感じに焼けたからおいしかった」「焼きマシュマロが外がパリパリで中がふわふわで柔らかくておいしかったです」