6月24日(水)1年生、2年生 私の一鉢 大きくなってね
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長ブログ
毎朝、登校するとアサガオに水やりをやっている1年生。「葉っぱが、こんなに増えたよ。」「見て、見て!つるがまきついてる!」インターロッキングでは嬉しそうな声が飛び交っていました。どんな色のアサガオが咲くか楽しみですね。インターロッキングの西側では2年生の夏野菜が並んでいます。野菜の成長を3年生に相談する姿が見られ、ほほえましかったです。