6/22(木) 授業について研修を行いました
- 公開日
- 2023/06/22
- 更新日
- 2023/06/22
お知らせ
本日、生徒下校後、「個別最適な学び」についての研修を行いました。教務主任が「生徒一人一人の学びに寄り添う個別最適な学びの実現」に向けて説明した後、学年部ごとに現在の取組状況、今後取り組んでいきたいことに話し合いました。生徒一人一人が生き生きと取り組む授業を目指して研鑽を積んでいきたいと思います。
お知らせ
本日、生徒下校後、「個別最適な学び」についての研修を行いました。教務主任が「生徒一人一人の学びに寄り添う個別最適な学びの実現」に向けて説明した後、学年部ごとに現在の取組状況、今後取り組んでいきたいことに話し合いました。生徒一人一人が生き生きと取り組む授業を目指して研鑽を積んでいきたいと思います。