1/17(火) がん教室を行いました(3年生)
- 公開日
- 2023/01/17
- 更新日
- 2023/01/17
お知らせ
4限に、3年生が「がん教室」を行いました。
愛知県がんセンターの職員が来校し、「がんについて知り、自分にできることを考えよう」のテーマで、「がんは予防できる場合があること」「がんの早期発見、がん検診」「がんの治療」等について話を行いました。
今日の話を今後の生活にいかしていきましょう。
お知らせ
4限に、3年生が「がん教室」を行いました。
愛知県がんセンターの職員が来校し、「がんについて知り、自分にできることを考えよう」のテーマで、「がんは予防できる場合があること」「がんの早期発見、がん検診」「がんの治療」等について話を行いました。
今日の話を今後の生活にいかしていきましょう。