6/22 先生たちの学習会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長室から
+1
子どもたちが下校した後に、先生たちで学習会を行いました。テーマは、図書館を活用した情報活用です。先生たちが生徒役なり、実際に授業を体験しました。先生たちは子どもたちになりきり、わかりやすい指示の出し方などについて学びました。この学習会を生かして、子どもたちの情報活用能力の向上を目指していきます。