新着情報一覧

前期保護者会に感謝

公開日
2021/07/15
更新日
2021/07/15

お知らせ

 7月13日(火)から15日(木)まで前期保護者会を実施しました。 
 保護者のみなさまには、ご多用な中、ご来校いただき、感謝いたします。
 今年度は、授業参観もなく、初めて保護者のみなさまのお顔を拝見して、担任が直接お話する貴重な機会となりました。
 各担任は、学習についての取組や成績はもちろんですが、学校生活の様子についても記録を累積して話題にできるように準備いたしました。本校では、通知表に生活や学習の総合所見はなしとし、懇談会でお伝えさせていただいております。そのために、特に、お子さんが努力したことや取組の良さをお伝えできるように努めました。
 ご家庭での様子や、頂戴しましたご意見は、今後の指導に生かしてまいります。
 今後も、お気づきの点やご相談したいことがごさいましたら、いつでも遠慮なく、お知らせください。