6/20 マイタウンおいでんで中学生ボランティアとして参加しました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
地域学校共働本部
6月20日(土)、マイタウンおいでん高岡が開催されました。あいにくの雨となりましたが、本校からは約40名の生徒が参加し、ゲームやジュース・かき氷の販売、キーホルダーづくりなどの各ブースで、来場された方々に笑顔で対応していました。