学校運営協議会
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室から
6月22日(月)に学校運営協議会を開催しました。地域の方に委員を委嘱し、学校の施設、生徒たちの様子を見ていただき、今年度の学校運営に生かしていく意見をいただきました。また、地域の現状を聞き、今の生徒たちに地域が求める声を聞く機会ともなります。高齢化が進む地域だからこそ、これからの時代を創る生徒たちに、地域の方が寄せる思いを強く感じました。また、石中生が学校の外に出ても気持ちの良い挨拶をしてくれることを教えていただけました。今後も地域と共に未来を創る生徒たちの育成に励んでまいります。