6/7 3年生修学旅行 第1日目 出発式
- 公開日
- 2022/06/07
- 更新日
- 2022/06/07
各学年から
6月7日(火)、昨日の雨が嘘のような青空のもと、3年生が待望の修学旅行が
始まりました。東京方面に2泊3日で出かけます。
予定通りに出発式を終え、後輩からのメッセージを背景に集合写真を撮りました。
今年度の修学旅行スローガンは「想咲」〜夢の旅へ さあ行くぞ〜 です。
この旅で、仲間との思い出をたくさんつくって欲しいと思います。