修学旅行2日目を無事終えました
- 公開日
- 2022/06/07
- 更新日
- 2022/06/07
校長室から
修学旅行2日目 ディズニーシーの活動を終え、ホテルに全員無事に戻りました。
修学旅行2日目であり、疲れも溜まりやすくなっている状態ですので、体調を崩してしまう生徒も若干おりましたが、全体的には大変元気に活動を終えることができました。
高熱を出す生徒は、一人もおりませんでした。このまま無事に明日帰着することを第一に考え、最終日を迎えていきたいと思います。
明日は、台場でのスポGOMI(ゴミ拾いはスポーツだ)大会を行います。
本校への帰着予定時刻は、18時30分です。
よろしくお願いします。