新着情報一覧

修学旅行2日目を無事終えました

公開日
2022/06/07
更新日
2022/06/07

校長室から

 修学旅行2日目 ディズニーシーの活動を終え、ホテルに全員無事に戻りました。

 修学旅行2日目であり、疲れも溜まりやすくなっている状態ですので、体調を崩してしまう生徒も若干おりましたが、全体的には大変元気に活動を終えることができました。
 高熱を出す生徒は、一人もおりませんでした。このまま無事に明日帰着することを第一に考え、最終日を迎えていきたいと思います。

 明日は、台場でのスポGOMI(ゴミ拾いはスポーツだ)大会を行います。

 本校への帰着予定時刻は、18時30分です。

 よろしくお願いします。