1月27日(月)感染症防止のための日課変更について(メール配信もしました)
- 公開日
- 2025/01/27
- 更新日
- 2025/01/27
お知らせ
新型コロナ感染症等による出席停止、発熱による欠席者が急増し、明日以降の感染拡大が心配な状況となっています。
つきましては、明日28日(火)から31日(金)までの4日間を50分日課の5時間授業とし、部活動も今週末に大会等を控える部以外は中止とします。したがって、部活動等のない生徒は14時50分下校、部活動のある生徒や3年生で面接練習を行う生徒も16時には下校します。
家庭の都合で早く帰宅することが難しい場合は、学校で居残りをしますので連絡をお願いします。また、発熱等がある場合は、無理をして登校しないようにしてください。
急な日課変更となりますが、生徒の健康管理、体調維持のための措置ですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。