7月20日(土)から9月1日(日)まで夏季休業です!

修学旅行2日目夜!

ディズニーシーでも時間内に集合完了!みんなでナイトショーを眺めながら夜景を目に納めて夢の国を後にしました。後はホテルに戻って就寝準備です!修学旅行もあと1日です。

修学旅行2日目ディズニーシー5

景色にの中に入りこんで楽しんでます!

修学旅行2日目ディズニーシー4

アトラクションに並んだり夕食に並んだり、お土産さがしたり、やることはたくさんあります!ここで休んでいた疲れ気味の1名、無事合流しました。

修学旅行2日目ディズニーシー3

夢の国では被り物等OKになっています。サングラスの生徒、我が子ならばお分かりでしょうか!

修学旅行2日目ディズニーシー2

夢の国の奥深く入って行き、様子が伝わってきません。お土産は少しずつ増えているようです。楽しい気持ちに疲れた体がついていっているか心配です。

修学旅行2日目ディズニーシー!

ついに夢の国へとやって来ました!すぐにグループで散って行きました。ちらほらはじけているようです!

修学旅行2日目企業訪問無事終了!

グループで都内分散行動していましたがすべて時間内に集合完了しました。疲れも見せずにディズニーシーに入っていきました。

修学旅行2日目企業訪問3

順調に訪問先に到着し、連絡が担当の先生に入っています。先に昼食とっているグループあり、大丈夫ですか?気温が上がって来ました。

修学旅行2日目企業訪問2

グループで協力し、時間通りの行動が求められる1日です。

修学旅行2日目企業訪問!

9時前には全グループが訪問先の事業所に向けてホテルを出発しました。もうすでに到着しているグループもあるようです。

修学旅行2日目朝2

昨晩あれほど夕食を食べたのに朝も元気にお気に入りの朝食をチョイスしています。もうすぐ企業訪問に出発です。傘不要です。

修学旅行2日目朝!

東京の天気は曇りのち晴れ模様!全員5分前に朝食会場にそろいました。

修学旅行1日目東京最新事情!

東京に行ってみると、東京オリンピック、パラリンピックの盛り上げ、ビルの高層化、外国人観光客の多さ(国際化)などが実感できました。明日はいよいよ企業訪問とディズニーシーの班別活動です!

修学旅行1日目その6

夕食は夢中で食べてふと顔をあげると目の前は素敵なお台場の夜景が広がっていました!みんな景色に引き込まれていました。

修学旅行1日目その5

浅草からお台場方面へ水上バスでの隅田川下りでは景色を見ながらゆっくりくつろぐ時間となりました。東京にはちょっとした壁面にも引き付けられる面白さがあります。

修学旅行1日目その4

全員部屋にはいって就寝準備の時間です。まだ初日ですがたくさん見聞してきました!浅草は雨でしたがお店を覗き、食べ歩きもしました。浅草寺でひいたおみくじの吉凶は帰宅したら聞いてあげてください。

修学旅行1日目夕食2

みんなたくさん食べました!

修学旅行1日目夕食!

お台場のきれいな夜景を眺めながらバイキングの夕食は人数も多かったせいか戦争状態!走っておかわりに行く子や山盛りのミニシュークリームをもって来る子、たくましい限りでした!うどんおかわり4杯の生徒は3年保護者の皆様は想像がつくことでしょう。

修学旅行1日目その3

雨の浅草を散策しました。大学芋がなぜか人気でした。

修学旅行1日目その2

ルミネに行く前に時間があったので新宿都庁の45階無料展望室から高層ビル街を眺めました。ルミネでは身近に若手芸人のお笑いを満喫!先生がくまだまさしの芸に参加するパフォーマンスが飛び出すも上演中撮影禁止のため記録がありません。
          1 2
24 25 26 27 28
学校行事
2/26 卒業を祝う会

校長からのたより

学校だより

保健だより

特色ある学校づくり推進事業