2年生学年通信のアップ
2年生学年通信4号をアップしました。
ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあい班からの連絡が掲示板に貼ってあるので、見ています。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 園の先生が来てくれたよ
5月13日
先週、こども園等の先生方が、1年生の様子を見に来てくれました。 入学して、1ヶ月余りたって、子どもたちが1年生らしく成長した姿を喜んでくださいました。 園の先生が見に来てくれたよ
5月13日
先週、こども園等の先生方が、1年生の様子を見に来てくれました。 入学して、1ヶ月余りたって、子どもたちが1年生らしく成長した姿を喜んでくださいました。 1年生学年通信のアップについて
1年生学年通信第5号をアップしました。
授業の様子
5月10日
3年生が、社会がの学習でパッカー車の見学を行いました。 「ごみのゆくえ」について、学習をしています。 |
|