授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子はどうだろう、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子はどうだろう、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子はどうだろう、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子はどうだろう、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子はどうだろう、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子や、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子や、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子や、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子や、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 授業参観を行いました
4月28日
今日は、今年初めての授業参観です。 お子様の様子や、担任の先生はどんな先生だろうと、たくさんの保護者の方に来ていただきました。 楽しみな学校探検
4月26日
2年生が、1年生に学校の中を案内する「学校探検」を行います。 そのための招待状を書きます。 案内文をどのように書くか、話し合いをしました。 「たのしいことを書こう」「わかりやすく絵を入れるといいね」 など、意見を言っていました。 学級目標各学級で、級訓が決まりました。 級訓の掲示物をつくったり、その目標をどのように実行していくかを話し合ったりしました。 学級目標
4月26日
各学級で、級訓が決まりました。 級訓の掲示物をつくったり、その目標をどのように実行していくかを話し合ったりしました。 学級目標
4月26日
各学級で、級訓が決まりました。 級訓の掲示物をつくったり、その目標をどのように実行していくかを話し合ったりしました。 あいうえおのうた
4月25日
1年生が、国語の授業で「あいうえおのうた」の勉強をしています。 今日は、みんなで声を揃えて音読をしました。 元気よく 読むことができました。 手をたたいて、リズム良く読むこともできました。 あいうえおのうた
4月25日
1年生が、国語の授業で「あいうえおのうた」の勉強をしています。 今日は、みんなで声を揃えて音読をしました。 元気よく 読むことができました。 クラス会議
4月25日
クラス会議をしました。 アンケートの結果を分析して、 良いクラスになるように話し合いをしました。 ひらがなをならったよ
4月24日
1年生が、ひらがなを習いはじめました。 「し」や「く」を、丁寧に書けました。 これから、様々な字が書けるようになっていくのが楽しみです。 ひらがなをならったよ
4月24日
1年生が、ひらがなを習いはじめました。 「し」や「く」を、丁寧に書きました。 これから、様々な字が書けるようになっていくのが楽しみです。 落とし物展
4月24日
この4月からあった持ち主のない落とし物を、中校舎1階の昇降口前に、展示しました。 持ち主が、見つかるといいです。 |
|