| 461 |
12/17(水)認サポ7 |
 |
15・19学級です。自分にできることを全体で共有しています。「他の人と同じように接する」「困っている時には手を差し伸べたい、サポ...
[2025年12月17日up!]
|
| 460 |
12/17(水)認サポ6 |
 |
15・19学級です。学習用タブレットを使用し、認知症のイメージや認知症サポーターとして自分にできることをグループで共有しています。
[2025年12月17日up!]
|
| 459 |
12/17(水)認サポ5 |
 |
15・19学級です。学習用タブレットを使用し、認知症のイメージや認知症サポーターとして自分にできることをグループで共有しています。
[2025年12月17日up!]
|
| 458 |
12/17(水)認サポ4 |
 |
14・18学級です。自分やグループの考えを発表しています。
[2025年12月17日up!]
|
| 457 |
12/17(水)認サポ3 |
 |
12・17学級です。学習用タブレットを使用し、認知症のイメージや認知症サポーターとして自分にできることをグループで共有しています。
[2025年12月17日up!]
|
| 456 |
12/17(水)認サポ2 |
 |
12・17学級です。学習用タブレットを使用し、認知症のイメージや認知症サポーターとして自分にできることをグループで共有しています。
[2025年12月17日up!]
|
| 455 |
12/17(水)認サポ1 |
 |
本日、1年生は、社協包括支援センターの講師の方を招き、「認知症サポーター養成講座」を開催しています。写真は12・17学級です。
[2025年12月17日up!]
|
| 454 |
12/16(火)授業の様子1 |
 |
11学級の数学です。コンパスや分度器を使用しながら、円とおうぎ形の性質について学習しています。
[2025年12月16日up!]
|
| 453 |
12/12(金)授業の様子7 |
 |
11学級の総合学習です。SDGsに関して調べたことをグループで発表しています。
[2025年12月12日up!]
|
| 452 |
12/12(金)授業の様子6 |
 |
15学級の英語です。レストランでの注文を想定し、ペアで英会話をしています。
[2025年12月12日up!]
|